シミ・シワの改善の他化粧品に欠かせないプラセンタ

プラセンタについての話ですが、私がメーカーの営業として自社製品を化粧品業界に売り込んでいる、

数十年前頃に業界では、プラセンタと言う言葉をよく耳にしました。

しかしイメージで聞くプラセンタは、胎盤エキスと言われ相当な、目の飛び出るほど高価な物質であると言われており、

大変貴重であると言われておりました。

胎盤とは、生まれてくる赤ちゃんを包んでいる物質を言うのであって、その高価さは判断がつきました。

その頃より30年近く推移しての現在、チエックしてみて感心しました、

れはプラセンタパワーとして堂々と物資を細かく説明し、その効果もよく書かれていました。


ポイントは単なる栄養成分だけでなく、細胞の分裂を適切にコントロールする、

細胞増殖因子が含まれておりまして、それで体全体の部位に対し、

その古くなった細胞や怪我等でダメージを受けた細胞より、新しい元気な細胞をり出すのを助ける働きがあるとの事です。


又細胞のリフレッシュと一緒に、血流やホルモンバランスなどの改善等の総合的な効果によって、

肌を綺麗にしたり、体の調子を整えたり、生命活動のレベルをアップさせる力があるとも説明されています。


そこで化粧品的な効果としては、美白効果が高い、肌のシミ・シワを改善する、

血行をよくし新陳代謝で肌の若返りを促進する事ができる、との事でありましてこれでは言う

事がありません、それで高価な品であるのは頷けます。
化粧品以外に医療用にも使用されております。"

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年1月10日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイナリーオプションのルールって?」です。

次のブログ記事は「家庭用脱毛器がサロンよりもお得なのは嘘?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ