数十年愛用しているオルビス化粧品

もう15年ほどオルビスの化粧品を愛用しています。地元にはショップがないので購入はもっぱら通販かハガキで申し込みをしています。
オルビスは宣伝広告に費用を費やしていない分、とてもリーズナブルに買えるのも長年愛用している理由のひとつです。
そして基礎化粧品のほとんどは、無油分・無香料・無着色、界面活性剤を使っていないので肌にも優しいです。肌質に合わせた基礎化粧品を取り揃えているので、自分の肌に合った基礎化粧品を選んで使える所も魅力です。
その中でも私が使っているのはクリアシリーズといって、ストレスや生活の乱れでできる大人のニキビ専用の基礎化粧品です。思春期の娘も一緒に使っていますが、二人ともニキビ知らずの肌を保っています。
最近になって使いだしたのが、同じシリーズの美白美容液です。オルビス化粧品にしてはやや高価ですが、他のメーカーの美白液に比べたら安いもんです。これをつかい始めてからさらに透き通った感じになったような気がします。
それでもたまに1ケ所にできてしまうようなニキビには、クリアアクネスポッツというニキビにつけるジェル状の薬用エッセンスを塗っています。これは息子と二人で愛用しています。息子も男性専用の洗顔を使っていて、たまにできたニキビにはこのクリアアクネスポッツを塗っているので、ニキビができやすい中学生でもキレイな肌を保っています。
こんなふうに、我が家はオルビス一家でキレイな肌を保っています。

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月 6日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘予防」です。

次のブログ記事は「ヤーマンのオンリーミネラルファンデーションを使ってみました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ